人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ZEROファン急増中♪ zero-cube black... >>

「りびえ~る」に載せていただきました~♪♪

毎月2回、第2・4日曜に折込広告として届く

地元情報誌「りびえ~る」

昨日の6月23日号に先月お引渡ししたN様邸を載せていただきました。

「りびえ~る」に載せていただきました~♪♪_b0270292_12592150.jpg


ZERO-CUBE+BOX2 SKYBALCONYタイプ

床には調湿効果抜群のモミの木を使用

屋上を設けたことで夕暮れには素晴らしい景色を一人占めです。

「りびえ~る」に載せていただきました~♪♪_b0270292_1392342.jpg


お友達を呼んでBBQもいいですね~。

梅雨が明けたらお子さんの水遊びも・・・♪♪

色々な使い方で楽しんでいただけたら嬉しいなぁ~と思います。

山陰中央新報を購読していらっしゃる皆様

昨日折込に入っていたはずです。

ぜひもう一度引っ張り出して見てくださいね~☆



ゼロキューブって何?

もっと知りたい方は下のイラストバナーをクリックしてください。

「りびえ~る」に載せていただきました~♪♪_b0270292_9371436.jpg



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村
by zero-cube | 2013-06-24 14:24 | 広報
<< ZEROファン急増中♪ zero-cube black... >>