人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一度見に来てください♪ ZERO-CUBE 山陰デビュー♪ >>

使い方はあなた次第・・・

斐川町出西の+BOXタイプの見学会は

毎回たくさんのお客様にご来場いただいております。

皆様、中に入られた瞬間から笑顔になられるので

私たちスタッフもとても嬉しく思います。


さて、ZERO-CUBEの中には色々なバリエーションがあるのですが

結構お問い合わせいただくのが、中2階のある+STORAGEタイプです。


これまでホームページ内でも極めて情報が少なかったので

しょうがないかもしれないですね。申し訳ありません。


やっと施工例の写真が届きましたので

一部をご紹介したいと思います。


使い方はあなた次第・・・_b0270292_13181284.jpg


右に見える階段を上がって、すぐ左に広がる空間こそ

まさに中2階部分です。

天井高は1.4mと高くはありませんが

窓も付いていて明るさも十分、収納だけに使うのはもったいないですね。


使い方はあなた次第・・・_b0270292_13231272.jpg


天井高が低い事が、何か秘密基地のようでもあり・・・

逆に遊び心を掻き立てられる方も多いのではないでしょうか。

実は私もその一人です(笑)


お子さんの遊び場スペースにしたり

ご主人の書斎として使ったり

あっと言う間にホームシアターにも・・・


使い方はあなた次第・・・_b0270292_13224789.jpg


第二のリビングにもなりそうな予感がしますね^^

まさに使い方はイロイロ♪


あなたの発想で、個性豊かな空間に変化する

ZERO-CUBE+STORAGE


詳しくはホームページをご覧ください。

下のZERO-CUBEイラストバナーをクリックしてください。





にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村
by zero-cube | 2013-02-24 13:45 | 家創り
<< 一度見に来てください♪ ZERO-CUBE 山陰デビュー♪ >>