人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いよいよ始まりました! テレビCMのご案内 >>

今度は白い床で・・・

昨日から3連休という方も多いのでしょうね。

私ですか?

もちろん仕事ですが、大好きな「家」に関わっているので

毎日楽しくやっています^^

さて、タイトルにあるように

今日は白い床材をチョイスした時のお部屋の様子を紹介します。


今度は白い床で・・・_b0270292_1542172.jpg


いかがでしょうか?

やはり床から天井までが一体化して広く見えますね~。

白は汚れが気になる・・・という方も多いかと思いますが

逆に汚れを見つけ易いから、すぐ掃除できる。

ということにもなりますよね。


まるでお部屋全体が一つのキャンバスのようで

ファブリックやグリーンが映えますね。

こんなシンプルなお部屋だから

どーんと大きめのインパクトのある写真やイラストなど掛けると

それだけでグッとおしゃれな空間になるのでは?と思います。


今度は白い床で・・・_b0270292_15555828.jpg


言うのは簡単!この写真は所詮モデルルーム

そんなに片付いた状態では実際暮らせないわよ!

という声が聞こえてきそうですね。

確かに!おっしゃる通りです。私も無理かも・・・(苦笑)


そんな方々のためにZERO-CUBEでは中二階付きの

ZERO-CUBE +STORAGEもご用意しています。

収納に使って良し!ご主人の隠れ家としても良し!の空間付き

リビングの写真は見飽きた方のために

次は+STORAGEの中をご紹介しましよう。


ホームページから資料請求もできます。

是非一度、覗いて見てくださいね。

ゼロキューブ⇒ZERO-CUBEはこちら



それでは、よい休日をお過ごしくださいませ。


***********************************

ランキングに参加しています

皆様のポチっのお陰で10位以内をキープしています

ありがとうございます。感謝

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村

***********************************

by zero-cube | 2012-11-24 16:27 | 家創り
<< いよいよ始まりました! テレビCMのご案内 >>