人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 標準装備をひとつずつ・・・ まずは基本のカタチ >>

今日はわたくし事 vol.1

このブログはスタッフブログです。

スタッフブログってことは・・・仕事絡みってことで。

仕事絡みとなると、どうしても宣伝とか、勧誘とか・・・

そんな言葉ばかりが並んでしまいます。

ネット社会の今、どんな人が販売しているのか?

どんな会社なのか?どこにあるのか?

そんなことはあまり気にせず、商品が気に入ればポチッと購入ボタンを押してしまいますよね。


でも私が携わるモノはそうはいかない、とてもとても大切なモノなのです。

一生に一度あるかないか・・・しかも返品もできない。

また買えばいいか!ってモノでもない。

スタートはネット上、でも最終的には顔と顔とを合わせ

心が通い合わなければ絶対に成り立たないと思います。


だから商品やサービスのことだけでなく、私のことも知ってもらおうと思い

「わたくし事」というカテゴリーを設けました。


前置きが長すぎましたね。 ごめんなさい。

ではでは、今日はわたしの趣味のお話・・・

わたし、写真を撮るのが好きなんです。


今日はわたくし事 vol.1_b0270292_1525128.jpg


これは6月の半ば、「しまね花の郷」で撮ったものです。

今通っているフォトスクールの「花を見る」の課題のための1枚


たくさんある花の中で、名もわからないこの小さな花に惹かれました。

厳密に言えば、花というより光に惹かれたのだと思います。

教わったばかりの半逆光の光に

小さな花が浮かび上がる姿は本当に綺麗


今は動画も簡単に取れる時代だけど

瞬間瞬間を切り取る「写真」がやっぱり私は好き。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村

by zero-cube | 2012-10-18 15:49 | わたくし事
<< 標準装備をひとつずつ・・・ まずは基本のカタチ >>